【お客様の声】デジタルマーケティング業務全般のリスキリング支援|株式会社小田急ハウジング様

【お客様の声】デジタルマーケティング業務全般のリスキリング支援|株式会社小田急ハウジング様

株式会社小田急ハウジング リフォーム・新築事業部 営業推進グループ 稲葉様より

弊社ではWeb集客や広告運用に関する社内ナレッジが不足しており、施策の企画・実行の障壁となっていました。そのような状況の中で、既に実施している施策や抱えている課題について細かくヒアリングしていただき、その情報を基に課題解決に向けた研修内容を組み立てていただきました。また、今後注力したい分野も研修内容に反映するなど、研修やサポートの内容を柔軟にアジャストいただけたことが大変ありがたかったです。加えて、実務上での突発的な質問や調査にも研修時間外に快くご対応いただき、心強く感じました。

Web施策に携わる担当者全員が研修を受講したことで、デジタルマーケティングに関する基本的な知識が平準化されました。社内およびお取引先様とのコミュニケーションがより円滑になり、現在では受講した全員が協力しながら担当施策を実行できるようになっています。

イードア様には多大なるご尽力を賜り、改めて感謝申し上げます。今後もぜひお力添えいただければ幸いでございます。



関連事例

デジタルマーケティング業務全般のリスキリング支援|株式会社小田急ハウジング様

PICKUP
ピックアップ事例

各種サービスの
お問い合わせはこちら